スポンサーサイト


(オーダー)DSポーチ&カードケースを作りました♪

 
オーダーいただいていた
DSポーチができました。
 
生地をお子様に選んでいただいて
お好みの生地でお作りしました。
 

 
この生地
かわいいですよね^^♪
 
レースを付けてよりガーリーにしました。
 
 

 
 
後ろはお名前タグをお付けしました。
 
 
 
 
そして今回から
DSポーチを少し改良しました。
 
 

 
 
カードポケットを中につけました。
 
以前のは外ポケットでしたが、
大事なソフトが落ちてなくならないように
中につけました。
 
外ポケットの時はポケットは6個でしたが
今回は3個です。
試作で6個つけてみたら取り難かったので、3個にしました。
 
お出かけ用のDSケースなので3個に厳選して
持って行ってくださいねー☆
 
 

 
 
ソフトが見えるように
透明のポケットです。
 
ソフトなカードケースを解体して
バイアスでくるんでつけてみましたよ!
 
見やすくていいですね♪
 
 
 
 
Yさま、
オーダーありがとうございました。
 
 
 
 
そして
カードケースも追加製作しました。
 

 
 
 
例のお気に入りの生地で♪
(ラッピング後ですみません・・・)
 
Sさま、
オーダーありがとうございました。
 
 
 
 
 
明日お渡し予定の商品
全部作り終わりました。
 
間に合ってよかった^^♪
 
 
明日は幼稚園の保育参観です。
幼稚園のママさんたちが
いろいろオーダーしてくださいました。
うれしい限りです^^
 
明日の保育参観では
親子で凧を作って外で飛ばすみたいだけど・・・
 
明日は、雨(雪?)みたいです。
 
今日もこちら千葉はまだ冷たい雨だけど、
都心では雪が降っているみたいですねー。
 
朝からすごい寒くって
ホント雪になりそうな感じ・・・。
 
この天気は日曜日まで続くみたい。
 
日曜日は町の駅伝大会です。
親子でウォーキングの部で出場するのにー。
晴れてくれないと、寒くて厳しいよー(泣)
 
天気が悪くなった途端に
外での行事がたて続きですわ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
 
今日は26位です。
 いつもひと手間本当にありがとう^^♪ 
 
