スポンサーサイト


(オーダー)サークルレースのショルダーバッグが出来ました♪

 
先日自分用に試作として作ったショルダーバッグの形で
オーダーをいただきました。
 
前にお財布やミニバッグを作らせていただいた
Sさまからのオーダーです。
 
お財布と同じテイストで
作らせていただきました。
 
 

 
 
サークルレースをふたの前面に使ってみました。
 
紺のリネンに白いサークルレースが
とても上品で素敵です♪
 
 
 

 
 
革にスタンプして
カシメで付けました。
 
革のタグは大人っぽく素敵になりますよね。
 
 
 
 
 

 
 
中は上品な花柄です。
 
シンプルなバッグだけど
中はとても華やかです。
 
 
 
Sさま、
いつもオーダーありがとうございます。
 
 
気に入ってくださるといいな!
 
 
 
 
 
 
そして、
先日作ったステンシルのショッピングバッグ。
 
新たに2つ作りました♪
 

 
 
鳥かごとうさぎです。
 
こちらもかわいいでしょ?
 
 
バッグとかお洋服とか
大きなものをお買い上げいただいた方に
このバッグに入れてお渡しします。
 
 

 
4種類できました。
 
お好きなものに入れてお渡しします。
 
 
お買いものした時に
かわいいショップ袋にいれてもらうとちょっとうれしいですよね!?
 
そんな感じに喜んでもらえるといいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
 
今日は33位です。
10位もさがってしまいました・・・。
応援ぽちくりおねがいします!
 
 いつもひと手間本当にありがとう^^♪
 
 
 
