スポンサーサイト


(オーダー)キッズ財布ができました♪

 
今日もオーダーの商品を製作しました。
 
ミシン部屋はとても日当たりがいいので、
今日みたいな寒い日も
お部屋の中は日差しでぽかぽかです。
 
日が陰るとあっという間に寒くなますけどねー。
 
それまでには集中してミシン頑張ってます!
 
 
お子様のお財布をオーダーしてくださいました。
 

 
アニマルがたくさんいるかわいい生地を仕入れたので、
実際に生地を見てもらって、
気に入った動物をお聞きしました。
 
それがメインに来るように
生地をつぎはぎ・・・。
 
前、後ろ、ふた、どれも動物が逆さまにならないように
3枚をつなぎました。
 

つなぎ目があまりわからないように
試行錯誤して生地をカット、
うまくつなげました♪
 
裏にはご希望により
お名前のタグをつけさせてもらいました。
 
 
 
 

 
 
中もピンクのドットと
同じアニマル生地でとってもかわいいです♪
 
周りは細めのレースでくるみました。
 
よく、「こんなに細かいところはどうやって縫うの~?」
と聞かれることがありますが、
 
私はピンセット片手に作業です。
お財布づくりにはピンセットが必需品なのです!
とくにレースでくるむときはピンセットで抑えながら、
慎重にミシンを進めていきます!
 
細かくて慎重な作業が多いので
お財布づくりはどっと疲れるけど、
出来上がると達成感でいっぱい♪
 
かわいいものができたときは
なおさらうれしいです^^
 
 
Aさま、
オーダーありがとうございました。
 
はるかちゃん、気に入ってくれればいいな♪
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。クリックをお願いします。
10位以内に入ったら記念にプレゼント企画をやります!
今日は22位です♪
いつもひと手間ぽちっとありがとう(^O^)
 
