スポンサーサイト


100円ショップのバッグをリメイク~♪

 
今日は細かい用事が多々あって
ちょこちょこ出かけなきゃいけないので
簡単なハンドメイドです。
 
 
先日コストコで買ってきた
ステンシルの型がたくさん入った
ステンシルブックをどうしても使ってみたくて、
 
セリアで買ってきた
綿のショッピングバッグに
ステンシルしてみました♪
 

 
 
バッグに型をあてて
上から布用のスタンプインクでトントンと軽くたたいていきます。
 
濃淡が出るように
ところどころ強く押したり重ねづけしたり・・・
 
 
 
 
 
 
型をとると
完成~♪
 

 
 
キノコの型
茶色のインクでステンシルしたら
シイタケ?マツタケ??
みたいになりました(笑)
 
チロリアンテープやボタンで
もう少しデコろうかと思ったけど、
イメージに合わないので
これはこれでシンプルに!
 
 
 
 

 
 
キッチンの食器棚のサイドにかけてみました。
 
レジ袋を入れとか、
根菜入れにもかわいいかも!
 
 
 
 
 
もうひとつステンシル♪
 

 
 
タイプライター。
これもかわいいねー♪
 
このショッピングバッグ、マチもあって大きいんです。
(400×280 マチ100)
これから図書館に行くので
本を入れていこうかな~。
100円なのにけっこうしっかりしてます。
これが100円だなんて作るより安いー!
 
まだまだかわいいステンシルの型があるので
またセリアでこのバッグ買ってこようっと!
 
オーダーの商品(大きいもの)は
紙袋に入れてお渡ししているんだけど、
このバッグに入れてお渡しするのもいいかも!
 
今度セリアで買い占めてきます(笑)
 
 
 
 
 
☆おまけ☆
 
きのこバッグの横の
キーケースにもきのこがいた!
 

 
きのこ、けっこう好きです^^
 
ちなみに鳥も好きなので
鳥のインテリアもたくさんあります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。クリックをお願いします。
10位以内に入ったら記念にプレゼント企画をやります!
今日は24位です♪
いつもひと手間ぽちっとありがとう(^O^)
 
 
 
 
 
 
