スポンサーサイト


(オーダー)カードケースを作りました♪

 
今日から新学期が始まりましたね~。
 
朝からバタバタと
小学校と幼稚園になんとか送り出しました!
 
今日は始業式なので
あっという間に帰ってきちゃいましたけどね。
 
ついこの間長男が小学校に入学したと思ったら、
もう3学期・・・
ホント、月日が経つのって早いものですね・・・。
3学期も休むことなく
元気に楽しく登校&登園してもらいたいです。
 
 
 
 
 
引き続きオーダー品の
製作をしています。
 
カードケースのオーダーです。
 
カードケースのカード入れの部分を
以前よりもたくさん入るものに変えてみました。
 
大きさは同じなので
以前と同じカバーを作って合体させてみたら・・・
 
以前のものよりも外側が柔らかくって
なんだかベコベコで・・・
少し気になるので、また作り直しました。
昨日6個も作ったのに・・・(泣)
折り返し部分を大きくして
カバーをしっかりさせて解決です!
 
商品なので、やっぱり少しでも納得いかないものは
商品にしないようにしています。
職人のように頑固一徹で・・・(笑)
 
 
作り直したものの3つしかできませんでした。
残りはまた後日に~。
 
 

 
花柄とリネンの上品なカードケースです。
 
お色違いで3つです。
Aさん、この中からお選びくださいね!
 
 

 
 
小さい鍵が3つついたこのチャーム
とってもかわいいです♪
 
ちょうどスタンプのところに来るように
生地を切り返してみました。
 
 
 
 
Aさん、
オーダーありがとうございました^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。クリックをお願いします。
10位以内に入ったら記念にプレゼント企画をやります!
今日は22位です♪
いつもひと手間ぽちっとありがとう(^O^)
 
 
 
 
 
 
