スポンサーサイト


(オーダー)おしりふきケースを作りました!

 
お正月の不規則な生活リズムから
そろそろ通常のリズムに戻さなきゃいけませんねー。
 
でも・・・
朝早起きするのがつらい・・・。
 
私はオットのお弁当を作るので
なんとか5時半に起きますが、
子供たちはすっかり朝寝坊が定着してしまっています。
新学期、心配だなぁ・・・。
 
子供たちが朝寝坊するのをいいことに
私は朝の一人時間を満喫しています。
今朝は、昨日借りてきたDVDを一人で鑑賞。
「告白」(松たかこさん主演)を観ました。
原作も読んだんだけど、
映像にするともっと迫力があってよかったです。
 
 
 
 
そして、
ミシンも始動しはじめましたー。
オーダーがたまっているので
しばらくはオーダー中心に作っていきます。
 

 
 
ゆかちんさんがオーダーしてくださった
おしりふきケース2つと
在庫用に2つ作りました。
 
 
ゆかちんさん
オーダーありがとうございました。
 
グラニーバッグ、ただ今製作中です。
もう少しお待ちくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。クリックをお願いします。
10位以内に入ったら記念にプレゼント企画をやります!
今日は22位です♪
いつもひと手間ぽちっとありがとう(^O^)
