スポンサーサイト


パーティー料理☆生春巻き☆

 
昨日はお友達のお家に家族でおじゃまして
ゲームパーティーをしました。
 
Wiiについつい夢中になっちゃって、
大人チームは深夜まで・・・
子供たちはすっかり退屈してましたが・・・(笑)
 
たまには大人だってゲームに夢中になったって
いいじゃなーい!
とっても楽しい時間でした^^♪
 
 
昨日差し入れに持って行ったお料理です。
 

 
 
生春巻きです。
 
私、大好きなんだけど
うちの家族はあまり好きじゃないので、
うちではあまり作れません・・・。
 
なので差し入れに張り切って作りましたよ♪
 
子供用にハムバージョンのねぎ抜きも作りました。
 
生春巻き、彩がきれいですよね!
 
 
 
 

 
 
お好み焼きもたくさん焼いていきました。
 
私、お好み焼きにはちょっと自信があるんですよー。
冷めても固くならない
柔らかくておいしいお好み焼きです。
 
 
 
お正月は毎日のように
夜遅く帰ってきて・・・
深夜に寝て・・・
昼くらいに起きて・・・
という日々でした。
 
そろそろ生活リズム戻さないとねー。
子供たちもすっかり夜型人間になってしまったー(汗)。
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。クリックをお願いします。
10位以内に入ったら記念にプレゼント企画をやります!
今日は21位です♪
いつもひと手間ぽちっとありがとう(^O^)
