スポンサーサイト


オリジナルカレンダー☆

 
昨夜はハンドメイド仲間と
忘年会をしましたー♪
 
今年は頑張ったねー
とねぎらって、
来年も頑張ろう!
と気合を入れて、
 
世間話をしたり、愚痴ったり、
くだらない話で笑ったり・・・
 
けっこう酔っぱらいながら楽しいひと時でした^^
 
 
毎年作るオリジナルカレンダー。
 
今年もお世話になった方々に配っています。
もちろん昨日のメンバーにも!
 
 
ブログをいつも見てくださっている皆様にも
カレンダーちょっと紹介しますね!
 
今年もお面で撮りました(笑)
いづちゃんファミリーとむっちゃんファミリーにも
協力してもらって、
いい写真がたくさん撮れましたよ~♪
 
 
 

 
 

 
 
近くの公園とお寺でロケしました(笑)
 
 
続きのカレンダーは明日アップしますねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。
くすっと笑ってくれたら
ポチっとクリックお願いします♪
