スポンサーサイト


抜けたっ^^v

 
長男(小1・6歳)
 
やっとこさ歯が抜けました!
 
周りの同じ学年の子は
もうとっくに抜けて生え変わっているのに
なかなか抜けなくてね・・・
生まれも3月で遅いからね。
 
歯抜けにあこがれていた本人は
大喜び~♪
「歯がなくて、カッコイイ!」
らしい・・・(笑)
 
 
 
 
 
ご満悦の歯抜け顔~!
(後ろのまねっこは抜けてませんよ・・・笑)
 

 
 
「この隙間からラーメン食べられるかなぁ?」
 
と言っています(笑)
 
そんなおバカな実験ができるのも
期間限定なので
思いっきり楽しんでくださいな!
 
抜けた隣の歯もグラグラでもうすぐ抜けそうです。
 
2本抜けたらその隙間から
うどんが食べられるかもね!
 
っておバカな実験に乗ってしまうおバカな母です・・・。
 
ラーメンとうどん、買っておきましょう(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん年賀状はもう出しましたか?
 
昨日は年賀状を初めて自分で作るというお友達に
レクチャーしに行ってきました。
 
とってもかわいい年賀状ができて
お友達も喜んでくれました♪
よかったよかった!
 
 
でも、うちの年賀状・・・
まだ作り終わってません・・・。
 
人の年賀状作っている場合じゃありませんね・・・
早く出さないと・・・。
 
毎年ワード作っていた年賀状。
写真を入れてネットでかわいいイラストを探して取り込んで・・・
なかなか時間がかかる作業でした。
技術もないのでなおさらね・・・。
 
今年はこれで作っています!
 

 
これが、
とーーーーっても
おしゃれなテンプレートがたくさんあって
しかも簡単であっという間にできちゃいます♪
 
おすすめです!
(勧めるの遅いですよね・・・)
 
我が家の年賀状は
すくっと笑えるいい年賀状ができました。
写真にこだわったので光沢の年賀状にすればよかったなー。
 
パパッと印刷して、
コメント書いて、今日中に出しに行くぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
 
今日は少し下がって25位です。
 
いつもいつも、ひと手間ありがとう^^♪
