スポンサーサイト


(オーダー)おままごとキッチンができました☆

 
久しぶりの木工です。
 
去年のプティパマルシェで販売していた
おままごとキッチンを気に入ってくれていて、
今年の娘さんのクリスマスプレゼントにと
K様よりオーダーいただきました。
 
プティパマルシェ常連のお客様です。
いつもありがとうございます♪
 
形は去年のと同じもので、
色を指定していただき、お名前も入れさせていただきました。
 
 
かわいいキッチンができました♪
 
 
 

 
 
kaoriginalの木工部門担当の、
義父が製作しました。
 
私は塗装をしました。
 
ダークパープルと白の組み合わせ
大人っぽくてとってもかわいいです。
塗装後にやすりをかけ、
アンティーク加工をしてみました。
インテリアにもなるオシャレなキッチンになりました♪
 
前回のものと色を変えるだけで雰囲気が全然変わりましたよ。
 
 
 
前回のキッチンはこちら
 

 
 
無塗装と赤です。
こちらもナチュラルポップでかわいいですね。
 
このキッチンは去年、
蓮沼保育園様にお嫁入りしました。
 
園児たちが毎日喜んで遊んでくれているそうです♪
 
うれしいです^^!
 
 
 
 
 
 

 
野菜の取手は義父の手掘りです。
 
芸が細かくて感心しちゃいます!
 
K様のご希望通り
それぞれの野菜の色に塗りました。
 
 
 
 
 

 
きゅうり、
ブツブツまでついてます!
リアルですよー!
 
 
 
 
 
 

蛇口もちゃんと動きます。
 
 
 
 
 

 
 
おままごと道具もたくさん入りますよ!
 
 
 
 
 
 

 
 
お名前入りで、
世界で一つだけの、myキッチンですね♪
 
 
NENEちゃん
喜んで使ってくれるといいなー。
 
 
 
K様、オーダーありがとうございました。
 
義父と私で心をこめて作らせていただきました。
クリスマスまでに間に合ってよかった!
 
よいクリスマスを♪
 
 
 
 
そして、お義父さん。
本業が忙しい中にもかかわらず、製作してくれてありがとう。
わがままな嫁に付き合って
これからも木工製作よろしくです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加してます。
ぽちっとクリックお願いします♪
 
30位になってましたー!!
じわじわ上がってます♪10位が見えてきたぞー!
 
いつも皆さんのひと手間ぽちっとしてくれるおかげです♪
ありがとう~~~^^v
 
 
 
 
 
