スポンサーサイト


幼稚園のお弁当と大仏写真。

 
月曜日の朝って、
なんかバタバタしますよねー。
 
子供たちも朝なかなか起きなくて
起こすのがたいへんです・・・。
 
そんな月曜の朝から
今日は幼稚園がお弁当の日でした。
 
しかもすっかり忘れていて、
朝、気が付いて
大急ぎで作りましたよー。
うちの幼稚園のお弁当は月に2回だけでいつもは給食です。
たまーにお弁当の日が不定期にあるので、
ついうっかり忘れがちです・・・。
 
大急ぎでありあわせで作った割には
かわいいお弁当ができたので載せちゃいます^^v(笑)
 

 
ぼくとママ
チューしてるつもり(笑)弁当。
何回か作ったことあるお弁当ですが・・・。
 
時間がなくてのりパンチのパーツを使ったので
口が微妙ですが・・・。
おかずもいつもの感じですが・・・。
 
急いでるときっていつものパターンが安心ですよね!
 
 
楽しく食べてくれているかなぁ・・・♪
 
 
 
 
 
☆ おまけ ☆
 
 
 
昨日は
子供たちとイオンにぶらぶら出かけてきて、
帰ってきてからもとってもいいお天気だったので、
カメラを持って家のそばの公園へ。
 
そろそろ恒例の
来年のオリジナルカレンダー作りの時期なのです。
 
撮影会に向けて
必須アイテムのお面も今年は2つ追加で買いました。
 
昨日はその予行練習で、
ちょっぴり撮影しました。
 
 
 
 
 
 
大仏さん×ゴールド大仏さん(新人)です。
 
 
 
 
 

 
 
いえ~い。
 
 
 
お面もかぶり慣れているわが子。
さすが、わが子(笑)。
 
自然にあれこれポーズしてくれて
ノリノリだったけど、
私はご近所の目が気になっちゃって、
ちょっとドキドキしました。
やっぱり近所じゃ思いっきり撮れないわ~!
 
撮影会は来週です。
お友達一家とロケに行きます。
楽しみ^^♪
来週もお天気いいといいな!
 
 
 
 
そして、
 
夕暮れ。
 
 
 

 
 
 
 
たそがれ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログ村のランキングに参加してみました。
ひと手間おかけしますが、ぽちっとお願いします!
 
 
