スポンサーサイト


やっと・・・

 
先週月曜日から
マイコプラズマになって熱と咳に苦しんでいたムスコたち・・・
 
なんだか長引いてしまい、
1週間もかかってしまいました。
 
特に次男は高熱が6日も続き重症化してしまい、
病院も3回行き、抗生剤を変えてもらったりして、
やっと今日平熱まで下がりました。
 
今日まで熱が続くようなら入院になるいわれていたので、
心配だったんだけどなんとか入院にならないで済みました。
 
よかったよかった。
 
 
でも、
今日は幼稚園のお泊り会の日でした。
熱は下がったけど、まだ咳が出るので
お泊り会は欠席です・・・。
うつしてはいけないしね・・・。
 
先週からお泊り会は行けるようにって
頑張って熱と闘ってきたけど、
結局行けなくて泣きべそ次男・・・。
 
かわいそうなので、病院の帰りに
大好きなウルトラマンの怪獣のおもちゃを買ってあげました。
 
今週はまだお家で薬を飲みながら
安静にしなくちゃいけないので、
暇つぶしになるようにパズルも買ってきました。
 
 

 
 
1000ピースのパズル。
しかもA3サイズで1000ピースもあるの。
ピースがすごく小さいパズルなんです。
 
2時間かかって枠を完成させてみたけど、
超難しい~~~。
 
次男と一緒に楽しもうと思ったけど、
難易度高すぎでした・・・。
 
結局私が一人でやることになりそうだわ・・・。
 
夜な夜な地道にコツコツやりますかね。
 
完成前に小さなピースがなくならないようにしなくっちゃねー。
それが一番心配だわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
