スポンサーサイト


(オーダー)ギャザーキャミソールチュニック♪

 
今日はオーダーの
ギャザーキャミソールチュニックを作りました。
 
この形、ホントにかわいいんです^^♪
 

 
 
生地はダブルガーゼ。
 
とっても柔らかくてふわっとしていて、
夏のお洋服にぴったりです。
 
 

 
 
マスタードイエローに白のイニシャルレースが
とってもかわいいです♪
 
 
実は私も、自分服に色違いを製作中です。
 
 
Tシャツと重ねたり、
タンクトップと重ねたりして、
重ね着ファッションに大活躍のアイテムですね~!
 
 
Mさま、オーダーありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
我が家の子供たち、
昨日病院に行ったら、マイコプラズマの可能性が高いとのことでした。
検査はしなかったけど、
周りでも流行っているのできっとそうですねー。
 
ということで、
今週は幼稚園も小学校もお休みすることに。
なので、そのまま夏休み突入ですわ~。
 
今日は録画してあった映画を見て過ごしました。
さて、明日は何をして過ごさせようかな。
 
まだ熱が上がったり下がったりしてますが、
けっこう元気なのでこれまた厄介なのよね・・・(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 

 ↑
ランキングに参加しています。
今日もクリックをお願いします。
 
いつもひと手間ありがとう^^♪
 
