fc2ブログ

[オーダー]ショルダーバッグとうれしいプレゼント♪

 
今日も朝からオーダーのハンドメイドです。
 
おとといと昨日は
自分探し(?)のためにお出かけして
ちょっとだけ心もすっきりしました♪
 
人間悩みは尽きませんが、
もやもやはあんまり溜め込んではいけませんね。
 
さぁさぁ!
前向きに進むぞーーー!!
 
 
・・・ってことで、
とりあえずお待たせしているオーダーを
またバリバリこなしていきますよ!
 
 
 
1歳になる小さなお子様がいらっしゃる方から
ショルダーバッグのオーダーをいただきました。
 

 
 
どんなお洋服にも合うように
シンプルなバッグにしてみました。
 
お子様の荷物もたっぷり入るように
大きめのバッグです。
 
 
 
 
このバッグのポイントはタグ♪
 

 
革にスタンプと
イニシャルレースで
ちょっと素敵なタグをつくりました♪
 
 
 
 

中はきれいな赤い花柄です。
 
こんな感じになりました。
 
Y様、どうでしょうか?
ちょっとシンプルすぎかしら・・・?
 
お任せのオーダーって
お渡しするまで本当にドキドキします。
 
気に入っていただけるといいなぁ・・・。
 
オーダありがとうございました♪
 
 
 
 
昨日ポストに
うれしいプレゼントが届いていました♪
 
 
先日プレゼント企画に応募してくださって
ストールを当選されたlunaさんからです。
 

 
リバティのくるみボタンピンです♪
 
夏は基本的に髪は結ぶ私。
 
最近はサイドの髪を編みこみしていって
後ろでラフにおだんごにするのがマイブームです。
 
おだんごにこういうキレイなピンをさすとかわいいですよね♪
 
さっそく使わせてもらいますね!
 
lunaさん、ありがとうございました♪