スポンサーサイト


スカラップレースのチュニック90♪

 
私の姉に
もうかれこれ3か月くらい前に頼まれていた
姪っ子(1歳)のお洋服。
 
やっと作りました。
身内のはついつい後回しになってしまって・・・
ごめんね・・・^_^;
 

 
お店のショーウインドウに飾られていたお洋服に
一目ぼれしたけど、
お値段がすごく高くて買えなかったから・・・
 
同じようなもの作ってっ!と頼まれました。
 
 
似たようなパターンいづちゃんからお借りして
それを参考にして作りましたよ。
 
スカラップレースに
カラフルなレースがかわいいでしょ!
サイズは90です。
 
 
 
後ろは・・・
 

 
 
 
 
 
 

 
ボタンは、レース部分をくるみボタンにしてみました。
 
 
 
 
 
かわいいチュニックができてうれしいな~!
 
姪っ子に早く着せてあげたいわ♪
 
 
明日はちょっぴりおそろいの
姉のチュニックを作る予定です。
 
こちらも素敵なのが出来るといいな~。
 
 
 
 
 
 
 

 ↑
ランキングに参加しています。
今日もクリックをお願いします。
 
いつもひと手間ありがとう^^♪
 
 
