スポンサーサイト


かわいい生地仕入れました!


 
 
久しぶりに
「きゃーかわいい!!」
という生地に出会ったので、
3色仕入れました。
 
 
こういうレトロな北欧チックな柄、好きです^^♪
 
エプロンや
キッチングッズにしたらかわいいな♪
 
大きめのバッグもかわいいな♪
 
お子様のスカートにしてもかわいいな♪
 
 
作りたいものが広がります。
 
リピート買い決まりだな、こりゃ(笑)
 
 
 
さて、今日はブログでつながったあの方と
雑貨屋、カフェ巡りデートです。
 
あの方は、私のことをエスパーと呼びます(笑)
 
今日も不思議な力、発揮できるでしょうか・・・?
 
とりあえず、
黒いスパッツはいてボストンバッグにでも入ってみましょうかね?
あ・・・それは伊東ですね・・・・(笑)
はい~・・・
 
 
 
 
 
 

 ↑
ランキングに参加しています。
今日もクリックをお願いします。
 
いつもひと手間ありがとう^^♪
 
