スポンサーサイト


(オーダー)新色アンティーコのショルダーバッグ

 
オーダーを再開してから、
たくさんオーダーいただいております。
 
ありがたいことです^^♪
 
材料の仕入れなどの都合により
製作する順番がオーダーをいただいた順とは異なることがあります。
ご了承くださいね。
 
 
Mさまからのオーダーです。
 
夏用のショルダーバッグに
アンティーコの新色のブルーでオーダーしてくださいました。
 

 
 
爽やかなブルーのアンティーコ♪
 
 
 
 

 
 
中は仕切りのある
大きめのポケットがついています。
 
 
 
 

 
 
革にフロッキープリントを組み合わせて、
Mのかわいいタグを作ってみました。
 
かわいいポイントになりますね!
 
 
 
この形のショルダーは
本当に使いやすくて、
私もヘビロテで使っています。
 
Mさま、実はこの形のバッグは2つめ。
前回は冬に茶色のアンティーコでオーダーしてくださいました。
色違いで使ってくれるなんて
うれしいです^^♪
 
 
いつもオーダーありがとうございます。
バッグインもただ今製作中です・・・。
 
 
 
 
 
 
 

 ↑
ランキングに参加しています。
今日もクリックをお願いします。
 
いつもひと手間ありがとう^^♪
 
 
