スポンサーサイト


夏休みの最後に・・・

 
 
今日からやっと新学期が始まりましたね。
 
長かった夏休みも無事に終わって、
ほっとしました。
 
私も通常業務をやっとこなせるわー。
 
 
 
夏休み最後の土曜日、
お友達家族と海でバーベキューをしました。
 
子どもたちは海でたっぷり遊んで
最後の夏の思い出作り。
 
 
 

 
 
長男はお友達のパパさんに教えてもらって
サーフィンに初挑戦。
 
さすがに立てなかったけど、
けっこうすんなり波に乗って楽しんでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
次男はひたすら浜辺を歩いで
夕暮れまでひたすら貝を拾っていました。
 
避暑地の少女のようにね(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お友達のベィビーも
浜辺をよちよち。
 
 
 
 
 
 
 
私はひたすら食べて、
そしてカメラで遊んでいました。
 
 
 
 
今年の夏休み、
大きなお出かけはしなかったけど、
夏はたくさん楽しみましたよー。
 
 
夏、ありがとー!
 
もう十分楽しんだので悔いはありません。
 
 
なので、
 
早く涼しくしておくれー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
