スポンサーサイト


アート&クラフトフェアに行ってきました。

 
昨日のワンデーショップで完全燃焼したので
今日はゆっくりとしたいところでしたが、
楽しみにしていたイベントがやっていたので
むっちゃんと朝から行ってきましたよ。
 
佐倉市の川村記念美術館の庭園で行われていた
「アート&クラフトフェア・チバ にわのわ」
 
とっても素敵なイベントでした。
 
素敵なアート作家さんやクラフト作家さんや
カフェやご飯屋さんがたくさん出店されていたので
とっても見ごたえ十分なイベント!
 
写真をたくさん撮らせてもらったので
ご紹介しますねー!
 
 
まずは会場
 

 
 
 
 
ところどころに
アートなオブジェが
 
 

 
本当に投函できるポスト。
ステキすぎます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ギンギラギンの雲がさりげなく浮いています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
どうやって歩くの・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
素敵な手作りイロイロ
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
ハンドメイドなんていうレベルじゃないですね。
まさにアート&クラフトでした。
 
とってもいい刺激がもらえましたよー。
 
どの作家さんの商品にとってもこだわっていて
ステキでした!
 
 
 
ご飯屋さんも充実していて、
私はずっと行きたかったカフェのお店が来ていたので、
そちらのお店のガパオごはんとチーズケーキを購入~♪
 
みんなでピクニック気分で
レジャーシートを広げていただきました。
 
長男は、
1時間以上も並んで待って
一番人気のバスで開店していたピザ屋さんの
石釜ピザを食べましたよー。
 
 
食後は、
カメラを片手にお庭を散策~♪
 
かわいいあじさいをたくさん撮ってきました。
 
写真がいっぱいになってしまったので
そちらは明日アップしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ↑
ランキングに参加しています。
今日もクリックをお願いします。
 
いつもひと手間ありがとう^^♪
 
 
 
