スポンサーサイト


最後はヘアアクセ♪

 
いよいよワンデーショップ
明日になりました。
 
最後はヘアアクセサリーを作りましたよ♪
 

 
 
お子様用パッチンピン。
 
ちょっとAKBっぽい感じのピン。
かわいいです^^♪
 
 
 
 
 

 
 
カラフルなハートのパッチンピン。
 
 
 
 

 
 
フェルトのお花ゴム。
 
 
 
 
 

 
 
 
こちらは大人用。
 
ポンポン新登場!
シルバーとゴールドのラメのひもで作りました。
 
ステキなゴムになりましたよ!
 
 
 
 
 
 
さて、夕方から搬入に行ってきます。
 
まだ値段付けが終わらなくて、
あたふたしていますが・・・。
 
 
明日は雨のようですが、
今回は室内なので雨天でも開店しますよー!
 
雨でもめげずに来てくださいね~。
お気に入りのものが見つかるかも・・・
 
たくさんの皆さんの笑顔が見れますように。。。
 
お待ちしています!
 
 
 

 
いよいよ明日です♪
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
 
あと少しがんばれー!
の応援クリックお願いします^^♪
 
