

最後はお気に入りの生地でランドセルカバー♪

 
ランドセルカバー製作が続いていますが、
これで最後です。
 
 
最後はお気に入りのあの生地のラミネートで!
 

 
 
アンティーコ、やっぱりかわいいわ♪
 
こんな柄のランドセルなんて
すごくかわいくないですか??
オシャレに目立っちゃうこと間違いなしですよね!
 
 
 
そしてこちらも!
 

 
 
トリックバスケットのラミネートで。
 
ハート型のパテンレースもつけました!
 
 
これも個性的でおしゃれですよねー。
ランドセルも夏っぽく着替えるのもいいと思いますよ!
 
真っ赤なランドセルに似合いそうだな~^^♪
 
 
 
さて、いよいよワンデーショップ
今週の金曜日になりました。
 
まだまだ作りたいものたくさんあるんだけど・・・
時間が足りないなぁ・・・
 
明日からはお洋服を作りたいと思います。
 
かわいい服が出来上がりますように・・・
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。
ヒヨコをクリックしてね♪
 
うれしいことに、ただ今8位です!!
 
みなさまのおかげです。
いつもひと手間ありがとう♪
 
ベスト3も夢じゃない!?
 
 
 
 
