

ランドセルカバー、種類いろいろ☆

 
ランドセルカバー、
またまたいろいろ作りましたよ!
 
 
まずは女の子が好きそうな女の子柄
 

 
 
女の子の赤、ピンク、茶のランドセルに似合いあそうな
キュートな柄。
 
前回の派手なドット柄は
個性的でおしゃれ上級者キッズ向きだけど、
こちらの柄は、かわいいもの好きなキッズに気に入ってもらえそうだわ~!
 
 
 
 
 
そして、男の子柄も!
 

 
 
迷彩、星、イカリマーク。
 
イカリマークって夏だけなイメージだけど、
この色でこのサイズのイカリマークなら、
オールシーズン使ってもおかしくないと思いますよー。
 
試着!

 
 
ムスコのランドセルカバーは
星ので作ったけど、
これもオシャレだわ~~。
 
男の子のビニコって
なかなかいい柄がないので
探すのにすごーーく苦労しますわ~。
 
もう自分で作ろうかと思ったくらい・・・。
 
今回いいものが見つかってよかったけど!
 
男の子のランドセルこそ
汚れる確率が高いのでカバーが必要だと思うんですよね。
 
梅雨時期にも安心だしね♪
 
 
こちらのイベントで販売しますよ!
お近くの方はぜひ!!
 

 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
ヒヨコをクリックしてね!

 
ただ今9位です!!
やった~~~!!!
ランキング確認してみてね!
 
みなさまのクリックのおかげです^^♪
いつもいつもありがとう。
