スポンサーサイト


おさんぽ写真、あじさいと・・・

 
昨日は県民の日で
千葉県は学校や幼稚園がお休みでした。
 
ということで昨日は子連れ女子カメラ部の活動日。
 
イベント前で寝不足続きのため、
遠出は断念して昨日は近場をうろうろしましたよ!
 
道の駅を二つはしご、そして公園に行って
おさんぽ写真を撮りながら子どもたちと楽しみました♪
 
 
多古の道の駅あじさい館では
アジサイがきれいでしたよ。
 

 
 
満開にはもう少しかな?
 

 
でも、大輪のアジサイの花きれいでした。
アジサイのこの色が好き。。。
 
 
 
 
今回もカメラ部の活動は
部員のむっちゃんと。
 
私はむっちゃんの愛息子くんをモデルに
ぱしゃりぱしゃり。
 
 
 

 
おててつないで・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 
初体験!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
カエルガ、ツカマエラレナイ・・・
 
 
 
 
 
 
やっぱり赤ちゃんって
絵になるよね~。
 
行動が読めないからいいアングルにするのは難しいけど・・・。
 
 
 
 
そのあとは公園に移動して
子供たちはたっぷり遊びました。
 
 
ロープのタワーに上る兄弟。
 
真下から撮ってみました。
そしてセピアっぽく。
 
 
 

 
怖がりで慎重派の次男は
こういうことしないタイプなのに、
 
昨日は兄について行って
頂上まで上っていてびっくり!
 
自分でも自信がついたんでしょうか。
すっごく満足げな顔で降りてきましたよー。
 
 
 
昨日はトイカメラも首からぶら下げて
そっちでも撮って遊んでいました。
 
まだ画像チャックしてないけど、
いい写真が撮れてるかなー?
 
その場でチェックできない感覚が、なんだかとっても懐かしいな・・・。
 
いい写真があったらアップしますねー!
 
 
さぁ、今日はまだミシンがんばるぞーー!!
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。
ヒヨコをぽちっとクリックしてね♪
ランキング何位になってるかな?
 
な、なんとーーーー!
ブログ村ランキング布物・布小物部門、
9位になりました!!!
びっくり!!!
 
みなさんのポッチリのおかげです♪
いつもありがとう^^
 
イベント終わったらプレゼント企画やらなくっちゃ!
 
