スポンサーサイト


イチゴバスケットのお弁当バッグ、4色♪

 
イチゴ柄がかわいい生地と
トリックバスケットの生地で
かわいいお弁当バッグを作りましたよ!
 
 

 
 
口はこちらも巾着です。
巾着もカラフルでとってもかわいいんです!
 
 

 
 
 
お子様が持ちやすいように、
持ち手にもキルト芯を入れてあります。
ふっくらして持ちやすいです!
 
バッグ部分にもキルト芯を入れてあるので、
こちらもしっかりしています。
 
 
 
とってもかわいいバッグなので
お色違いで4つ作りましたよ♪
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
勢ぞろい~!
 
か、かわいい~~~(*^_^*)
 
 
 
 
全部にチャームも作って付けてみました。
 
そして、
このチャームにもちょっぴり工夫が!
 
 

 
 
表はかわいいチャームだけど、
 
 
 
 

 
 
裏にお名前が書けるようになっています!
 
これならお名前を書いて、
幼稚園や小学校がお弁当の日に持っていけますよね♪
 
もちろんお弁当バッグ以外でも、
普通のバッグとしても使えます。
 
チャームも取り外し可能です。
 
もちろんお洗濯もできますよ。
 
 
 
とってもかわいいバッグにお弁当を入れてを
ウキウキでお出かけしてくださいねー♪
 
 
 
 
 
 
こちらのワンデーショップで
販売します!

 
 
 
 
 
そして今日も頑張りました!
かわいいのが出来たね!と思ってくれたらぽっちりお願いしますね^^♪

ランキングに参加しています。
クリックしてくださいませ。
 
