

今度は小さめバッグです!

 
 
昨日のバッグの生地で
今度は小さめのバッグを作りました。
 
 

 
 
トリックバスケットとの組み合わせ。
 
夏っぽくてかわいい~♪
 
なんか浴衣にも合いそうですね!
 
 
 
 

 
 
 
口は巾着になっています。
 
これ、けっこう便利なんですよ~。
中身が見えないし、落ちないし。
 
お弁当バッグとしてもいいですね♪
 
 
 
 
 

 
 
巾着を開いたまま使うこともできます。
 
用途に合わせてどうぞ♪
 
 
 
 
 
こちらのイベントで販売します。
 

 
 
 
 
さぁ!今日も作るぞ!!
 
 
 
 
 
頑張れぽっちり、
お願いします^^♪
↓↓↓

ブログ村のランキングに参加しています。
文字をクリックしてね♪
 
 
ありがとう~^^♪
 
(リコメ出来ずにごめんなさい。ちゃんと読んでます。いつもコメントありがとう)
 
 
 
 
 
 
