スポンサーサイト


お次はガーゼマスクです!

 
ガーゼマスクは秋のイベントのみに出していましたが、
意外に前回のイベントでマスクが欲しいとのご要望が多かったので、
かわいいマスク、作りましたよー♪
 
 

 
ゴムが足りなくて、
ゴムがまだ通ってないものもありますが・・・。
 
nina'sのガーゼのマスク、
きゃわいいです♪
 
 
 
 

 
かわいいネコちゃんも♪
 
 
 
 

 
レトロアニマルも♪
 
 
 
 
 
 

 
ゴムがまだ通っていませんが・・・
 
男の子用も♪
 
 
 
 
 
ハンドメイドのマスクって
折りたたんで縫うだけのものが多いですが、
 
 
私のマスクはちょっと違うんです!
 

 
裏のガーゼは別布で、
抗菌の白いガーゼ使用です。
 
Wガーゼ6枚重ねで
厚さもしっかりあるので、
機能的にも優れています!
 
しかもしっかりしていて丈夫なので、
リピーターの多いマスクなんですよ~♪
 
合計で30個作りました。
 
人気の柄はすぐになくなってしまうので
お早めにー!
 
 
 
こちらのイベントで販売です。

お近くの方はぜひ♪
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。文字をクリック!
(ブログ村ランキングのページに切り替わればOKです)
いつもひと手間ありがとうございます^^♪
 
夜なべで頑張りました。お疲れぽっちりお願いします!
 
 
