スポンサーサイト


ガーゼハンカチを作りました♪


 
ガーゼハンカチの在庫が少なくなってきたので、
追加で作りました。
 
かわいい柄はすぐに売り切れてしまう
人気商品です♪
 
このガーゼハンカチ、
サイズは少し小さ目。
 
なので、小さなお子様は
4つ折りでちょうどよくポケットに入るサイズです。
 
大人の私も、
メガネケースに入れてメガネふきにしています。
 
小さい方がなにかと使いやすいんですよね!
 
裏表ダブルガーゼなので
小さくてもしっかり水分を拭き取ってくれますよ♪
 
リクエストか多かった
ガーゼマスクも今回は作りますよ!
 
 
 
こちらのイベントでどうぞ~♪
 
 

 
 
お近くの方はお待ちしております^^♪
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。文字をクリック!
(ブログ村ランキングのページに切り替わればOKです)
いつもひと手間ありがとうございます^^♪
 
29位まで復活してきました。今日もぽっちりありがとうね~^^
 
