fc2ブログ

キャンプ服、転写失敗・・・(泣)

今月の半ばにキャンプに行く予定です~!

キャンプは去年からお友達一家と一緒に行っています。

いつも一緒に行くお友達家族は、
うちの子供と上の子も下の子も同い年で、しかもみんな男の子。

今年のキャンプでは子供たちにおそろいの服を着させようと思って
おそろいのパーカーを作り始めました~♪

こんな感じです。




これは弟たち用、兄たち用は身頃と袖の色を反対にします。


そして、胸にオリジナルのロゴ、肩にナンバーとネームをプリントしようと思って
昨夜パソコンでパパさん頼んでアイロン転写シートを作ってもらいました!
単純なロゴだけど、けっこう苦労して作りましたよ。
もちろん、パソコンおんちの私はデザイン担当で、口だけですが(笑)

胸のロゴはこんな感じです~。




うんうん!いい感じ!!
こちらは兄たち用(縫製は途中・・・。)

そして弟たち用は反対の青色だから、明るい水色のロゴ。

がっっしか~~~し!!!


転写してみたらこんなになっちゃった~~~~っっ。




きょぇ~~~・・・。
ショック・・・。
これじゃ何がなんだかわからないね・・・。
説明書よく見たら白地用って書いてあったよ。もぉ~。

弟用の肩のプリントは成功!
兄用は反対の青の布だから・・・(泣)。




アイロンの熱が冷めたら透明になるのでは!?
なんて思って、青地の生地に取り合えず全部プリントしてみたけど、

結局青地は失敗・・・とほほ・・・。

このあと2時間くらいかかって
またアイロンで温めながらプリントをはがしました。ふぅ~。

う~ん・・・濃い色にアイロンプリントって出来ないのかなぁ?
考え直さなくっちゃ~~~~。


いいロゴ出来たのに~~~~~。

くやし~~~~~~~~~。