スポンサーサイト


*出店キャンセルのお知らせ*

 

 
 
今日予定していました
 
2-te vol.12
人から人へつむぐつながるマーケット

junkarc(じんわり)
 
のイベント出店ですが、
 
雨が予想されるため
急遽出店をキャンセルしました。
 
 
楽しみにしてくださっていた方
申し訳ありません・・・。
 
大切な商品が雨に濡れてしまってはいけないので、
本当に残念ですがキャンセルを決定しました。
 
(イベント自体は縮小開催されます)
 
 
私たちのお店は今回はキャンセルすることにしましたが、
近いうちに別の場所でイベントをしよう考えています。
 
なるべく早く次回のイベントの詳細をお知らせしますね!
 
 


