スポンサーサイト


DSポーチが出来ました♪

 
リクエストいただいていた
DSポーチが出来ました!
 
 
まずは女の子用・・・
 

 
 
ピンク~なラブリーなポーチです♪
 
市販のDSケースは
女の子のなかなかかわいいものってないですよね。
こんなかわいいDSポーチはいかがでしょう?
 
 

 
 
3DSがぴったり入ります。
もちろん、普通のDS、DSⅰも入りますよ!
 
ふっくらキルト綿が入っているので安心です。
 
 
 
 
 

 
 
ソフトは以前は外ポケットに収納するようにしていましたが、
大事なソフトが落ちる心配がないように、
今回はポケットを内側につけました。
 
ポケットも透明でソフトがわかりやすくしましたよ。
ソフトは3つ入れられます。
お出かけの時には3つ選んで入れてみてくださいねー。
 
 
 
ただ今男の子柄も
4つ製作中です。
 
男の子柄には後ろにこのタグを付けます。
 

 
MY DS タグ。
 
かっこいいDSポーチが出来そうです!!
明日のイベントまでには出来上がるように頑張りますね!
 
 
 
そして、
明日はなんだか雨のようですね・・・。
 
イベントの時間(10時から3時)
ずっと雨が降るようなら私たちは出店をキャンセルも考えています。
テントを張りますが、商品が濡れてしまうと困ってしまうので。
 
夜にメンバーと天気予報と相談して決めますね。
 
また、こちらの記事でお知らせします。
 
 
私たちのお店にお越しいただく予定の方は
お手数ですが記事を確認してくださいませ。
明日の朝にはアップしますので。。。
よろしくお願いします。
 
でも、イベント自体は雨天でも縮小開催するようですよ!
 
 
 
 
 

 
**イベント出店のおしらせ***
 
2-te vol.12
 
人から人へつむぐつながるマーケット
 
 
6月3日(日) 10時~15時
 
junkarc(じんわり)
〒289-1324 千葉県山武市殿台229-1
 
Pあり。(当日会場からのご案内)

ハンドメイドユニットpetit pasで出店します。
フード、雑貨、ハンドメイドの素敵なお店が出店されるイベントです。
お近くの方は是非お越しくださいませ♪
 

 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。文字をクリック!
(ブログ村ランキングのページに切り替わればOKです)
いつもひと手間ありがとうございます^^♪
 
だんだん復活してきました。今日もぽっちりありがとうね~^^
 
 
 
 
