スポンサーサイト


スマホ&デジカメケースを作りました♪

 
前回すぐに完売してしまった
スマホ&デジカメケース。
 
今回は4つ作りました。
 
前回売り切れた後にお越しいただいたお客様
すみませんでした。。。
 
今回もかわいいケースを作ったので、よかったらぜひ♪
 
 

 
こちらはいつものアンティーコ柄です。
かわいいですね~♪
 
中にはふっくらキルト芯を入れてあります。
スマホや携帯を入れて安心です!
 
持ち手は革です。
今回は、茶、ベージュ、ピンクの3色があります。
お好みに応じて交換もできますので
お声をかけてくださいね~。
 
 
 
 

 
 
こちらは新柄!
 
マリンなケースです。
 
左がイカリ、右がヨットのチャームがついていますよ!
かわいいでしょ?
 
携帯を入れてバッグの持ち手にひっかけて、
バッグの外にプラプラしているのもおすすめです!
 
バッグを閉めていても
着信音がわかりやすいので便利です。
そのまま外して持ち出すこともできますしね!
 
夏の小物もマリンでかわいらしくねー(*^_^*)♪
 
 
 
 
 
 

 
**イベント出店のおしらせ***
2-te vol.12
 
人から人へつむぐつながるマーケット
 
 
6月3日(日) 10時~15時
 
junkarc(じんわり)
〒289-1324 千葉県山武市殿台229-1
 
Pあり。(当日会場からのご案内)

ハンドメイドユニットpetit pasで出店します。
フード、雑貨、ハンドメイドの素敵なお店が出店されるイベントです。
お近くの方は是非お越しくださいませ♪
 

 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。文字をクリック!
(ブログ村ランキングのページに切り替わればOKです)
いつもひと手間ありがとうございます^^♪
 
だんだん復活してきました。もう少し・・・もう少し・・・
 
ぽっちりしてくれたら今日も頑張れそうな気がします(笑)
