スポンサーサイト


トリックバスケットバック、再び~!

 
前回のイベントで完売になりました
トリックバスケットバッグ、
 
今回も2つ作りました。
 
持ち手がなくなってしまったので、
こちらのバッグはこれで終了になると思います。。。
 
 

 
 
やっぱりかわいいです、このバッグ。
 
中にはポケット付きです。
 
 
私もヘビロテで使っていますよー。
この夏は大活躍間違いなしのアイテムです♪
 
セーラーカラー風のふたがポイントです!
 
 
 
 
やっとハンドメイドのエンジンがかかって、
ガンガン作っていきたいところですが・・・
 
昨日小児科に長男を連れて行ったら、
なんと今年2回目の溶連菌感染症でした・・・。
 
しかも、ついでに診てもらった次男も溶連菌・・・。
 
ありゃりゃー。
 
というわけで、
今日は二人そろってお休みです。
 
もう熱もすっかり下がった後なので元気なだけに、
うるさくて大変です・・・。
 
なんだかこちらでは溶連菌がすっごく流行っているみたいです。
みなさまもお気を付けくださいね!
 
 
 
 
 
 

 
**イベント出店のおしらせ***
 
2-te vol.12
 
人から人へつむぐつながるマーケット
 
 
6月3日(日) 10時~15時
 
junkarc(じんわり)
〒289-1324 千葉県山武市殿台229-1
 
Pあり。(当日会場からのご案内)

ハンドメイドユニットpetit pasで出店します。
フード、雑貨、ハンドメイドの素敵なお店が出店されるイベントです。
お近くの方は是非お越しくださいませ♪
 
 

 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。文字をクリック!
(ブログ村ランキングのページに切り替わればOKです)
 
いつもひと手間ありがとうございます^^♪
急下降してしまいました。。。また上位復活を目指して、応援ポッチリお願いします!
 
今日もぽっちりありがとうね~^^
