スポンサーサイト


ボックスティッシュケースを作りました。

 
前回のイベントより
もう1週間もたってしまいました。
 
幼稚園の行事がたて続きにあったり、
私、次男、長男と順番に体調を壊したりして
なかなか製作が進んでいませんでした。
 
今日は長男が熱で学校をお休みしています。
入学以来休まずにいて皆勤賞を狙っていたために、
朝からショックでテンション低い長男くん。
でも、仕方ないね・・・。
 
私もそろそろエンジンかけなくっちゃー。
次回のイベントまで1週間です。
 
 
 
とりあえず、
前回完売してしまったボックスティッシュケースを作りました。
 
 

 
 

 
 
お色は4色です。
 
 
 
 
 
こちらのティッシュケースは
パカッとホックを開いて
簡単に入れられます。
 


 
生活感を隠すのに
ティッシュボックスって結構重要ですよね!
 
 
しっかりとした接着芯を使っているので、
箱なしのティッシュを入れても
お使いいただけます。
 
我が家も箱なしを入れて使っていますよー。
エコですね♪
 
 
 
 
 
 

*イベントのお知らせ*
 
人から人へつむぐつながるマーケット
 
 
6月3日(日) 10時~15時
 
junkarc(じんわり)
〒289-1324 千葉県山武市殿台229-1
 
Pあり。(当日会場からのご案内)
 
 
 
petiti pas で出店します。
お近くの方はぜひお越しくださいませ♪

 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。文字をクリック!
(ブログ村ランキングのページに切り替わればOKです)
いつもひと手間ありがとうございます^^♪
 
急降下してしまいました・・・(泣)
ぽっちりしていただくと、やる気アップで頑張れます!
