スポンサーサイト


(オーダー)特別な日のお洋服

先日試作のサイズ合わせに来てくれた
小さなかわいいオーダー主様のお洋服が完成しました。



IMG_4410.jpg


北欧っぽいレトロなかわいい生地で、
アンティークの大きなボタンとレースも付けました。





usiro.png

後ろはファスナー開きになっています。
サイドに隠しポケットもあります。




h.png

おそろいでカチューシャも♪





楽しみに待ってくれていた小さなオーダー主様、
お届けした時にさっそく着てみてくれました。


無題


色白のかわいいお顔にピンクがとっても似合いますね!

Kちゃん、オーダーありがとうございました^^



実はこのお洋服、
「おかあさんといっしょ」の撮影の時にきてくれる特別なお洋服だったんです。

抽選に当たって、せっかく出演できるのだから目立つかわいいお洋服を
ということで、オーダーしてくださいました。

そんな記念すべき日のお洋服に
kaoriginalのお洋服をオーダーしてくださって、
感激です!


昨日、
無事に撮影が終わったと連絡をいただきました。
放送日は10/8(月)だそうです。

放送日が楽しみです♪

私のお洋服も記念すべきテレビデビューです!

お子様と一緒に「おかあさんといっしょ」を見ている方は
10/8の放送をチェックしてみてくださいね!





cloth125_41_z_birdsred.gif

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!
画面が切り替わったらokです。
ひと手間ぽっちりありがとう^^♪





