スポンサーサイト


Nさんの作品*直線裁ちのチュニック*

今日はハンドメイド教室の日でした。

今日も生徒さんと楽しくハンドメイドすることが出来ました

今日は午前中のクラスのNさんの
直線裁ちのチュニックが完成しました

裁断から完成まで2回の教室でできました。

さっそく着てみてくれました


IMG_4435.jpg

ダブルガーゼの生地に
幅広のリネンを合わせて、とても素敵なチュニックが完成しましたね
すごく似合っていてかわいいです

Nさん、洋服作りは初めてなのにとっても頑張りましたね
完成おめでとうございます


午後のクラスには新規の生徒さんも加わって、
初めての職業用ミシンとロックミシンを使いながら
エコバッグをとてもこだわって素敵に作っていらっしゃいました
完成がたのしみですね


とてもうれしいことに、
来週からまた新規の生徒さんが増える予定です
現在毎週木曜日に教室を開いていますが、
金曜日も開こうかと検討中です

それに伴い生徒さんも募集していますので、
お近くの方で興味のある方はぜひ、kaoriginalハンドメイド教室へ
みんなで楽しくハンドメイドしませんか
ご参加お待ちしています






cloth125_41_z_birdsred.gif


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!
画面が切り替わったらokです。
ひと手間ぽっちりありがとう^^♪


