スポンサーサイト


(オーダー)直線裁ちのチュニック、2枚柄違いで♪

すっかり寒くなりましたね。

でも、
そう思うとまた暑くなり。。。

なんだか体調管理が上手くいかない今日この頃。

長男と私は、風邪をひき数日マスクで過ごしています

今週末が運動会の次男。最後の幼稚園の運動会で気合が入っている次男。
ここにうつしてはいけないので。。。早く治さないとっ。

気温の変化が激しい季節、
みなさんも体調には気を付けてくださいね!


さて、
ありがたいことにハンドメイド教室用につくってみた
直線裁ちのチュニックのオーダーをいただきました

直線裁ちなのに
着るといまどきのとてもかわいいチュニックになるんです!
生徒さんにも好評のパターンです!

IMG_4509.jpg

サイズはご希望により、大きくしました。



IMG_4510.jpg

リネンのガーゼ生地。
これからの季節は重ね着にとってもよさそうです!
衿部分には、幅広のリネンのレースを贅沢に使ってみました



IMG_4511.jpg

生地違いでもう1着オーダーしてくださいました。
こちらはWガーゼです。
こげ茶が秋のイメージで素敵です。

IMG_4512.jpg

こちらも衿部分にはリネンのレースを。


このチュニック、プレゼントにしてくれるそうです。
親子でシェアして着れるように2着オーダーしてくださいました。

Hさま、オーダーありがとうございました。
ラッピングしてお渡ししますね





cloth125_41_z_birdsred.gif

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!
画面が切り替わったらokです。
ひと手間ぽっちりありがとう^^♪



