スポンサーサイト


生徒さんの作品「エコバッグ」

先週の生徒さんの作品です。

先週は、新規の生徒さんが4人も来てくださいました

ミシンの練習をしながらポケットインエコバッグ作りです。

IMG_4514.jpg

Tさんと、Kさんの作品。
アンティーコ生地にポケットは無地。
ポンポンブレードをアクセントにつけています。

色や付ける位置によってイメージが変わりますね!
どちらもかわいいです!



IMG_4515.jpg

ポケットインしてたたんだところ!




IMG_4516.jpg

こちらはKさんとMさんの作品。
こちらもかわいいですよねー。


みなさん久しぶりのミシンだったみたいだけれど、
作品が出来るととても喜んでくれます!
手作りの楽しさ、味わっていただけてうれしいな♪

洋服が出来上がるともっと楽しくなりますよねー。

私も皆さんと一緒に楽しみたいと思います

今週も新規の生徒さんがまた来ていただける予定です。
楽しみです!



cloth125_41_z_birdsred.gif

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!
画面が切り替わったらokです。
ひと手間ぽっちりありがとう^^♪






