スポンサーサイト


(オーダー)車用ポケット

先日買い物をしていたら
近所の方に偶然お会いしました。

以前グラニーバッグをオーダーしていただいたことがあるのですが、
そのバッグを今も大事に使ってくれていました。

そしてうれしいことにまたオーダーをいただきました。

車の助手席のシートにつけておけるポケットが欲しいとのことでした。
サイズや柄等打ち合わせさせていただいて、
私のお気に入りの北欧っぽい柄の生地で作ってみました。


IMG_4612.jpg

車内が明るくなりそうですね
助手席のシートの頭の部分にひもをかけて使います。





IMG_4613.jpg

中にはポケットを1つ付けました。
ペンとか小物を入れておけるように。


車のシートになんでもちょこっと入れておける
こんなポケットあったら便利ですよねー!


Kさま、オーダーありがとうございました。

そして、うれしいことにハンドメイド教室にも興味を持っていただいて
通っていただくことになりました

偶然お会いしたことからまたハンドメイドの輪がひろがりました
運命ですね~(笑)





cloth125_41_z_birdsred.gif

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!
画面が切り替わったらokです。
ひと手間ぽっちりありがとう^^♪



