スポンサーサイト


自分服にまた直線裁ちチュニック!

急にすっかり寒くなって秋を感じる日があったり、、
まだまだ夏の名残を残してる日があったり・・・、

なかなか衣替えが出来ないでいたら
秋っぽい洋服が全然なくて服選びに困る日々です。

教室の前の日の夜に思い立って、自分服作り。

生徒さんにも作ってもらっている直線裁ちのチュニックを
生地を変えて作ってみました。

IMG_4621.jpg

ロングブーツに合うように
丈を膝丈くらいに長くしてみました。

生地は夏用の薄い生地だけど、
黒の長袖に重ね着して、ブーツを合わせて、秋っぽく着こなしました。


IMG_4623.jpg


胸元のVラインにだけ裏側からリネンのレースをつけて、表に少しだけ見えるようにしました。
同じパターンでも生地やレース使いによって全然ちがうイメージになりますよね。


教室の生徒さんもいろいろな生地で作ってくれています。
みなさんの完成も楽しみです






cloth125_41_z_birdsred.gif

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!
画面が切り替わったらokです。
ひと手間ぽっちりありがとう^^♪
