スポンサーサイト


香取の杜マルシェ、終わりました。

 
昨日の香取の杜マルシェ、
無事に終わりました。
 
とてもいいお天気の中、
たくさんのお客様がいらっしゃいました。
 
 
 

 
香取神宮までの参道に
いろいろなお店が並びました。
 
 
 
私たちのブースは
一番奥にありました。
 
 
 

 
今回はコの字にディスプレイして
小さなお店屋さんのイメージです。
 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
3人の商品持ち寄ると、
いろいろな商品がたくさん並びます。
 
 
開店時間からすぐにお客様がたくさん来てくださり、
午前中はお客さんが本当に途切れずに来ていただいたので、
写真を全て撮れなかったのですが、
他にもたくさんかわいい商品が並びましたよー。
 
 
今回も私たちのブースに
たくさんの方々が見に来てくださり、
お買い上げくださいました。
 
本当にありがとうございました。
 
開店後すぐに人気商品は売れてしまい、
目的のものが買えなかったというお客様もたくさんいらっしゃいました。
特にスマホケース、DSポーチ、お子様ポシェットは
すぐに売り切れてしまって・・・。
次回からはもう少し品数を増やせたらと思います。
残念な思いをされた方々、すみませんでした。
 
そして今回も
たくさんのお友達、常連さんに足を運んでいただきました。
いつもいつも
本当にありがとうございます。
 
そして香取の杜マルシェ主催者の5-ENメンバーのみなさま
素敵なイベントに出店させていただきありがとうございました。
 
そして出店者の宮SWEETSのゆうこちゃん、
マカロンありがとう!スコーンもおいしかったよ♪
 
出店者のEASY LIFE KAFE さん
ツイッターで知り合いそしてお声をかけていただいてうれしかったです。
ありがとうございました。
 
 
今回もたくさんの笑顔も見ることが出来て
とても幸せでした^^♪
 
この幸せをハンドメイドパワーに変えて
また製作に励みますね!
 
 
次回のイベントも実はもうすぐなんです。
 
改めて告知させていただきますねー♪
 
 
 
 
 
 
