スポンサーサイト


(オーダー)姉妹色違いのシャツワンピ、出来ました!

オーダーを始めてから、
うれしいことにリピーターのお客様が多いんです。

オーダーはお渡しする前もその後も、
喜んでいただけたかとても心配なのですが、
リピートしていただくと気に入っていただけたんだと思ってとてもうれしく思います


今回もお得意様のMさまからのオーダーです

お子様の七五三の後の親族でのお食事会で着てくださるそうです。
着物のヘアースタイルのままで着れるようにということだったので、
前開きのシャツワンピースを提案させていただきました

姉妹色違いのシャツワンピースです

IMG_4679.jpg


上品な花柄だけど、きれいな色を選んで地味にならないようにしました。
起毛素材なので、これからの季節にピッタリです。

ローウエストのギャザースカートがかわいいですよね





IMG_4682.jpg

ポケット部分に幅広のレースをつけました。

そして、
タグにお子様のイニシャルをさりげなく


姉妹おそろいで着たらとってもかわいいと思います

七五三、おめでとうございます
お食事会、楽しんでくださいね。

Mさま、オーダーありがとうございました。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックしていただくとうれしいです






