スポンサーサイト


シャツワンピ、着てくれました♪

先日オーダーしていただいた
姉妹おそろシャツワンピース。

さっそくお渡ししました。

ハンドメイド教室の日だったので、教室まで取りに来てくださいました。

ふたりのお子様も一緒に来てくれたので、試着をお願いしちゃいました

IMG_4692.jpg

とっても似合っていてかわいかったです

教室の生徒さんにも大好評でした


サイズもピッタリでした

そして、できるだけ長く着れるように少し工夫してあります。
腕周りを少しゆったり目にしてカフスを作ってあります。
なので七分丈になっても着られます。
サイズがアップした時は、袖が七分丈で、ローウエストのフリルがジャストウエストになって着られると思います。

あっという間に成長してサイズアウトになってしまう子供服。
でも、せっかくのハンドメイドのお洋服、できるだけ長く着てもらいたいな。。。
そんな思いで少し工夫してみました

姉妹のお気に入りのお洋服になりますように。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックをお願いします。
ブログ引越し後、ランキング急降下してしまいましたが、徐々にまた上がってきました。
もうすぐ100位以内に入りそうです!
ポチッとひと手間お願いしますね^^♪
