スポンサーサイト


キャンプに行ってきました。

週末、家族でキャンプに行ってきました。

君津市のフルーツ村オートキャンプ場です。

今回のキャンプでは、子供たちが楽しみにしていたカヌーに挑戦です

kanu-.jpg


20121027_131811.jpg

一艇のカヌーをレンタルして
2時間のクルージングを楽しみました。
川の先にある「くじら島」を目指して家族みんなでオールを漕いで
ちょっとした冒険気分。。。

お天気も良くてとても気持ちがいい時間でした。
紅葉はもう少しでしたが。


IMG_4709.jpg

おやつにバームクーヘン作りにも挑戦してみました。

生地を竹の周りにつけて強火の炭の上で回しながら焼く
これを繰り返して。。。


IMG_4712.jpg

バームクーヘンの出来上がり
メープルシロップをかけてとっても美味しくいただきましたよ




IMG_4721.jpg


夜ご飯は、カレーとスモークチキン。

たき火で暖をとりながら。



夜は寒くなってきたので、早めにテントへ。
テントの中でトランプで遊ぶつもりが
そのまま早めに就寝してしまいました。。。




私は、キャンプの朝が好きです。

濃い霧の中、小鳥のさえずりと冷たい空気。

IMG_4731.jpg


火を起こして、暖かい飲み物をのみながら
朝の空気を楽しみます。

子供たちはオセロを楽しんでいました。



今回の秋キャンプ
初体験のカヌーも楽しめたし、
美味しいご飯とゆったりとした時間で
リフレッシュ出来ました。

また日々の製作に励めそうです






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。(画面が切り替わればOK!)
ひと手間ありがとう!


