スポンサーサイト


Kさん、ワンピース完成です!

先週のハンドメイド教室の
生徒さんの作品です。

午前クラスでは、リクエストにお応えして
移動ポケット作りをしました。

以前、私の商品の移動ポケットをお買い上げいただき
ヘビロテで使ってくださって、ボロボロになってしまったので
作ってみたいとのことでした。

3時間でかわいい移動ポケットが出来上がりました

しかし・・・
写真を撮り忘れてしまいました・・・。
すみません



午後クラスでは
Kさんの直線裁ちのチュニックが完成しました

IMG_4708.jpg

ワンピースがお好きなKさん、
丈を伸ばしてワンピースとして作りました。
生地は起毛生地でこれからの季節にピッタリの生地です。
衿に幅の大きなリネンのレースを付けて
素敵なアクセントになっていますね♪

Kさん、完成おめでとうございます
とってもお似合いです


今週の教室ではどんな作品が完成するでしょうか?
楽しみです




クリックしてね♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックをお願いします。
ひと手間ありがとうございます♪


