スポンサーサイト


これから大活躍のマスク、大量生産!

季節の変わり目、
風邪をひきやすいですよね。

うちも家族で順番にひき、
最後は私が一番ひどくなってしまい、
医者に何度も行く羽目に。。。
やっと治ったところですが、本当に今回の風邪はしつこかったです。

子供たちもこれからはマスクをつける日が多くなりますよね。

来週のはにわ祭りの出店用に
お子様マスクを大量に作りました

種類も増えましたよ。

かわいい柄がたくさん

まずは男の子柄


IMG_4737.jpg


IMG_4738.jpg



女の子柄

IMG_4740.jpg


IMG_4739.jpg


こんなかわいいクマさんも!

IMG_4741.jpg


kaoriginalのマスクは、裏に白ガーゼを使っています。
全部で12枚のガーゼが重なっていて、
とてもしっかりとしたマスクになっています。

IMG_4742.jpg

もちろん、お洗濯して何度でも使えます。

リピーターさんが多い人気のマスクになっています

今回からは、サイズも2種類作りました
今までの園児サイズと、ご要望の多かったちょっと大きめサイズも作りました。
小学生のお子様にも使っていただけると思います!

約100枚作りました
かわいい柄は早いもの勝ちですよ~!




11/11(日)
芝山はにわ祭りに出店します。
お近くの方はお待ちしています







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてね
だんだん順位上がってきています
いつもひと手間ありがとう!
