スポンサーサイト


今度は持ち手つきぱっくんポーチを作りました♪

こちらも人気の持ち手付きぱっくんポーチです。

今回は大好きなアンティーコ柄で作りました


IMG_4745.jpg


カラーは全部で5色です。
どれもかわいいですよね


IMG_4744.jpg






こちらはグラニーバッグとおそろい

IMG_4749.jpg



チャームがついています

IMG_4750.jpg





持ち手つきぱっくんポーチは、口が14cmになってます。

携帯とお財布(2つ折り)くらいは入ります。
バッグを持っていくほどじゃないちょっとしたお出かけの時に
とても便利なんですよ

私も愛用しています。スーパーに行くときとかとても便利です





こちらも11/11(日)芝山はにわ祭での販売になります。
メイン会場に降りる階段の下あたりで出店しています
お越しの際はお立ち寄りくださいませ




ランキングに参加しています。
クリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

みなさまのクリックのおかげで30位台になりました
いつもありがとう

