スポンサーサイト


クリスマスの飾りつけ・・・

今日は一人でブラブラ
ショッピングしてきました

気に入ってるお店を端から全部見て行きながら、
今年の流行とか、傾向とか、そういうのも気にしながらね。。。

洋服を作るようになってからは、お店での見方が変わりました。

「これ、いいな!私に似合うかな?」
っていうのに

「こういうのハンドメイドでも作りたいな。この値段より安くてかわいいもの作れるかな?」
というマーケティング感覚の見方が加わったから。

ブラブラ買い物するのも
頭の中では考えることがいっぱい・・・

私らしいものを作るのはもちろんだけど、
やっぱり流行も取り込むのも大事

そんなこんなで、たまにはブラブラすることも大事なんですよね。

お店はもうすっかりクリスマスモードでした。
それに刺激されて家に帰ってから
我が家も少しクリスマスカラーにしました



IMG_4810.jpg

階段のニッチをクリスマスカラーに

ツリーも出したかったけど、
その前に部屋の片づけしないと・・・





ランキングに参加しています。
クリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ただ今17位です
いつも応援クリックありがとう。

