スポンサーサイト


伊藤ムックさんの消しゴムはんこ。

お友達で消しゴムはんこ作家さんでもある
伊藤ムックさん

ステキなハンコを彫っています。

IMG_4798.jpg


先日のイベントで委託で販売した時に
実は私も購入させてもらいましたよ

在庫がある分は、イベント以外でも販売してくれるそうなので、
気になっていたけど買いそびれた方は連絡くださいね。


そしてムックさん
会うたびに面白はんこのお手紙をくれます

IMG_4908.jpg

ツボです(笑)

なんともリアルです!


遊び心たっぷりなところ、
なんだか気が合うんですよねー。

私が毎年手作りしている面白カレンダー
一昨年からムックさんも撮影に参加してくれています

今日はお天気もよかったので撮影に行きました。

これから家族を巻き込み、毎週撮影ロケ三昧です。
来年がせまっているもので・・・。

町でこんな人たちを見かけても、騒がないでくださいね。
決して怪しいもんじゃございません。(笑)





IMG_4904.jpg

出産間近の幸せな時間・・・。

                              (モデル:伊藤ムック)






今日もたくさんいい写真が撮れたわー
来年のもいいカレンダーができそうな予感(笑)




ランキングに参加しています。
今日も読んでくれたらポチッとしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。






