スポンサーサイト


プードルファーのショルダーバッグを作りました♪

去年イベントでの出店で
ファーのバッグを作っていたんだけど、
今年は小物にファーを使ってみました。

「去年のバックがかわいかったので、今年は買いたいと思っていたんです。」

なんてうれしいお声をいただきました。

小物には定番にしているものもあるけど、
バッグや洋服は基本的に素材とその時のヒラメキで作っているので、
毎回同じものは作っていないんです・・・。

去年から買いたいと思ってくれていたなんて、
なんともうれしい話です

今年はイベントでファーのバッグを作っていなかったので、
オーダーをいただきました。


去年と同じ生地は手に入らなかったので、今年は少し違うフードルファーで作ってみました。

試作も兼ねてまずは自分用のショルダーバッグ。

IMG_4920.jpg

今年はふたを付けました。
大きな革のボタンをアクセントに



IMG_4923.jpg

中はチェック、ポケット付き。

ふたはマグネットホックでとめられます。
ボタンは見せかけです。
カチッとしっかりととまるマグネットホックが好きなんです。

私のハンドメイドバッグはマグネットホック率が高いんですよー。
機能もちゃんとしているものを作りたいですからね!



IMG_4919.jpg


バッグの横につけたチャームも手作り。
いろいろな素材を組み合わせて作るのも好きです!
「HandMade」のチャームを仕入れたので、さっそく使ってみました。
いい感じ


Mさま、今年のショルダーバッグはこんな感じになります。
いかがでしょうか?







ランキングに参加中
クリックでポイントが入ります(画面が切り替わればOK)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとう
ただ今19位です
