スポンサーサイト


二ドアベイユを焼きました♪


今月から、オットと長男が空手を習い始めました。

今日は練習日。

今日は興味を持ち始めた次男も見学に連れて行ってもらいました。

夜ご飯を早めに済ませ、メンズ軍団がバタバタと出て行ったら、
いつもは忙しい夜の時間に
なんと・・・
一人時間が出来てしまいました

久しぶりにお菓子を作りたくなって、
材料用意して、オーブン温めて・・・

簡単だけど美味しい
ニドアベイユを焼きましたよ


IMG_4954.jpg

コーヒーも久しぶりにきちんとドリップして、
贅沢な夜のコーヒータイム。。。

アーモンドがサクサクして、美味しいクッキーです。

明日お世話になっている方たちに
差し入れしようっと。





ランキングに参加しています。
応援クリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ただ今17位上昇中!
いつもひと手間ありがとう
